« スピード決着、2014年から15,000回転 | メイン | サーバ移転しました »

2011年7月 4日

へ? 野村證券がHRT買収??

カテゴリ:F1 2011
野村證券、HRT(ヒスパニア・レーシング)を買収か [FMotorsports F1]
今シーズン、成績不振に悩むHRT(ヒスパニア・レーシング)だが、ここに来て日本の大手証券会社である野村證券が買収したとのニュースが流れ、注目を集めている。

 へ? なんか、あまりに唐突すぎで反応に苦しむんだけど、野村證券がHRTを買収したというニュースが、、、全く信じられないんだけどどういうことなんだ??

 野村證券って、モータースポーツと関わり合いなんてあるの? それとも、また、あのお方が動いたのか、、、。どちらにしても、28億円で買収したとしても、運営にいったいいくらかかるのやら。しかも、あのマシンじゃどうしようもないだろうに、、、。

 もうちょっと情報収集します。もう、これは仕事そっちのけだ。

Hispania sold to Japanese investment bank? [The F1 Times]
The Hispania Racing outfit has been sold to Japanese investment bank Nomura, according to reports in the Spanish media.

うーむ、全然わからんな。

It is believed the sale will be announced on Monday and the outfit will remain under the Hispania Racing banner for the short-term future.

ってことなので、そのうちアナウンスされるんだろうけど、コレス放出のニュースとも関係がありそうだな、、、。



投稿者 ymkx : 2011年7月 4日 09:52 |