« オープニングラップが全てだった | メイン | サンキュー、バーニー、かもーんすずかー! »

2011年7月26日

ブルーノ・セナ、ちょっとだけ復帰

カテゴリ:FORMULA 1 ENI MAGYAR NAGYDÍJ 2011
ブルーノ・セナ、ハンガリーGPフリー走行に復帰 [FMotorsports F1]
昨年最終戦アブダビGPを最後にF1から遠ざかっていたブルーノ・セナ(27歳:ブラジル)が、次戦ハンガリーGPのフリー走行セッションにロータス・ルノーGP(前ルノー・チーム)から参加することがわかった。

 チャンスと言えばチャンスだけど、誰もが「ハッ!」と思うような結果を出すのは大変だろうなぁ。ハンガリーGP最初のセッションで、自由に走れるわけじゃなく、90分間みっちりプログラムが立てられているだろうからね。

 ブルーノ・セナってもう27歳なのか。正直、若手とは言えないし、F1でキャリアを進められるかどうかの瀬戸際でもあるよね。昨年のHRTの成績だけでは何も評価できないよなぁ、ちなみにGP2では2008年にランキング2位(チャンピオンはパンターノ)になってるけど、GP2だしなぁ(ごにょごにょ)。なんか、イマイチ実力がわからないんだよね。それだけに、ルノーのマシンでどんな走りをするのかは、評価のチャンスでもあるよな。って、おれが見ても、実力を計れるわけじゃないけど、、、。

 で、ハイドフェルトの話し。当然だけど、全セッション通して乗りたいよなぁ。なんで乗れないかって、まー、チーム的にはハイドフェルトのパフォーマンスに満足してないから、という事なんだろうな。今回だけって話になっているけど、チームの評価次第では、、、頑張れニック。
 ちなみに、去年の鈴鹿の日本GPの際に近距離でニックを見たんですけど、すんげーセクシーです。もう、レーシングスーツ脱がしてヌードモデルやってもらいたいくらい(変態)。佇まいが本当に美しいドライバーだよね。って、なんの話しだよ。

 ブルーノ・セナの走りも見てみたいけど、ハイドフェルト好き(ファンではない)としては乗り続けてもらいたい、、、ああ、悩ましい。ちなみに、ペトロフも好きだから、困った困った。



投稿者 ymkx : 2011年7月26日 06:35 |