« まだ、今年の開発も継続するって | メイン | ブエミのシートが危ないの? »

2011年8月 8日

ジャパン・レストラン・ウィーク2011 サマープレミアム ブロガー限定試食会

カテゴリ:ブロガーイベント

 やー、日本橋のたいめいけんで『ジャパン・レストラン・ウィーク2011 サマープレミアム ブロガー限定試食会』なるイベントに参加してきました。や、イベントって言うか試食会なんだけどね。たいめいけんって、名前はもちろん知ってるんだけど、老舗洋食屋さんでメディアでよく見るなぁ位の印象、、、モータースポーツブロガー(なにそれ?)が参加して許されるか? という雰囲気のなか、参加してきましたよっと。

 って、実はワインを飲み過ぎ、洋食コースを完全に食べて腹一杯でふらふらでっす、、、エントリーについては明日ちゃんと書くよ、うん、書くよ、、、。

 というわけで、とりあえず写真を何枚か載せておくねー。

100.JPG

124.JPG

173.JPG

186.JPG



投稿者 ymkx : 2011年8月 8日 23:13 |