« ウィリアムズにとってランキング9位は屈辱的だ | メイン | ピレリが夏休み明け3戦のタイヤを発表 »

2011年8月 5日

F1は夏休み期間に

カテゴリ:F1 2011
F1は来週から恒例の夏休みに [FMotorsports F1]
今シーズンは全20戦(最終的に19戦)、来シーズンはさらに拡大され全21戦が予定されるなどハードなスケジュールが定着したF1サーカスだが、メカニックらに休養を与えることを目的に、今年も来週から恒例の夏休みに入る。

 何となくドライバーの夏休みのイメージが強かったのですが、メカニックに対する休みでもありますよね。というか、むしろそっちが重要か。って、ファクトリーは閉鎖されるけど、ドライバーは飛び回ってるもんな。可夢偉もカートイベントにニコ生と相変わらず忙しそうだしね。

可夢偉、クイック羽生でカートをエンジョイ [AUTOSPORTweb]

 ファクトリーは閉鎖されちゃうけど、ファクトリーを使わない作業とか自宅のPCでやったりしてるんだろうなぁ。デザイナーとか他チームの解析とか繰り返していそう。っていうか、ニューイとかバカンス先のビーチで革命的な空力モデルとか見つけて、夏休み明けに実戦投入してきそうで怖い(妄想)。

 っていうか、この原稿間違ってるよな、、、夏休み明けは8月26日から始まる第11戦ベルギーGPだよねぇ。



投稿者 ymkx : 2011年8月 5日 12:00 |