« ルノーはエンジンサプライヤーとして自信を深める | メイン | えー、とりあえずテストまで見届けろよブイユ »

2011年9月15日

新企画を始めますよ

カテゴリ:新企画

 久々に新企画をやろうと決断した。決断とは言っても、単純にやることを決めただけってことなんだけど、ここしばらく小粒な企画しかやってなかったので、それなりに大きい決断になった。

 きっかけは4つほど、

・ディレクターが1人辞める → 新しい人を入れる必要がある
WISH2011+で、多くのクリエイター達の刺激を受けた
・ある人間の旅立ち
・長年の夢が叶った

タイミングが揃った、ここまでタイミングが揃ったことは無かったのかもしれない。どれも、大きなきっかけだったそれが同じタイミングで起きると言うことは本当に大きい。たぶん、年末までにさらに加速させるようなことが起きると思う。たぶん、自分にとっての2011年はそういう年なんだろう。

 新企画をやるために、今週からいろいろな人に会い始めている。うちの会社は足らない物だらけであり、今までのつながりから助言を頂いたり協力を仰いだり使える物は全部使っていかなければならない。ここしばらく、大きな企画などは始めずにのんびりと過ごしてきたけど、本気でこの企画に挑みたいと思います。


 今回は少しでも多くの人たちにコメントやアイデア等を頂戴した上で進めたいと考えています。それだけに、直接私からお願いすることが多くなると思いますので、オファーさせていただいた際は是非ともご協力ください。や、ホント今回は頼むわ!

 内容については、もうしばらく詳細については触れませんが、ネットを使ってファンになったり支援したりするプラットフォームです。それだけ書けば、感のいい方はわかりそうですよね。

 スタッフが1人抜けちゃうことに伴う引き継ぎだとか、自分自身が作業しなきゃいけないシーンが増えたりで新企画どころじゃないと思われそうですが、そういう状況の時の方が新企画は進められるんですよね、戦闘モードに入ってるというか。9月最終週からはフルスピードで駆け抜けますぜ。

318.JPG

 一発ぶち当ててやろうじゃねーか! やるぜーーー!

* この花火は夏に栃木県芳賀町で観た花火、キレーだった



投稿者 ymkx : 2011年9月15日 13:49 |