« インド、ビザが出なくて入国できない? | メイン | フェラーリのマシンを走らせたペレス »

2011年9月16日

アルゲルスアリが活きのよい発言をしてますよ

カテゴリ:ハイメ・アルゲルスアリ
ウエーバーほど遅かったら辞めるとSTRドライバー [AUTOSPORTweb]
ハイミ・アルグエルスアリが、マーク・ウエーバーがレッドブルに残留するというニュースを聞いて失望したと語り、もし自分がウエーバーのようにチームメイトから常にコンマ5秒遅かったら引退すると示唆した。

 ば、爆弾発言だなぁ、アルゲルスアリ、、、でもね、俺もウェバーファンからアルゲルスファンに乗り換えたのは、同じ考えだからなんだよ。もー、本当によく言った!!

 ウェバー、厳しいよね、、、たぶん今年のニューエイのマシンとそのピーキーなセッティングを乗りこなせていないんだろうな。で、フェッテルはそれを乗りこなしちゃってる。当然の話だけど、チャンピオンであるフェッテルにマシンを合わせて来ちゃうから、そうなるのは当たり前だよなぁ。

 しかし、面白いのはアルゲルスアリ、こんな発言までしちゃってるんだね。

「彼は全レースでポールを獲り、優勝する力があるマシンに乗っているからね」

きたーーー! ビックマーーーウス! でも、期待したい大口っぷりだぜ。なんだろなー、リウッツィとかモンテイロみたいだー。ん、何か違うな。

 どちらにしても、こういう発言をするのならトロロッソでも結果を出さなきゃいけないな。表彰台じゃなくて優勝、そう、フェッテルみたいに優勝くらいしないとダメだろうな。でもって、ウェバーのシートを狙ってるドライバーはわんさか。バシッと目立つ結果を残さないと、生き残れないぜ!



投稿者 ymkx : 2011年9月16日 18:00 |