« ウィリアムズ移籍なら残留の方がいいよなぁ | メイン | ハミルトンには厳罰を下すべきだよ »

2011年9月26日

悪い結果は全部シンガポールに捨ててこい

カテゴリ:F1 2011
小林可夢偉(ザウバー)、「戦略ミスで速さ機能しなかった」 [FMotorsports F1]
シンガポールGPでは完走こそ果たしたものの、2ラップもの周回遅れという屈辱の結果に、ザウバー・チームの小林可夢偉は次のようにレースを振り返った。

 ちぐはぐだったね、確かに。土曜日のQ2でのクラッシュが全てとは思わないけど、やっぱりあそこからいろいろ狂っちゃったのは事実だよなぁ。

 決勝レースは長くブエミをかわすことができず14位の辺りをうろうろ。セーフティーカー導入時のピットに戻ったタイミングが悪く、セーフティーカー解除時点で周回遅れどころか前を走るドライバーから90秒以上の差、、、これ、チーム側で回避できたのかなぁ。

 正直、終わってしまったレースだし悪い結果は全部シンガポールに捨ててこいと言いたい。次は待ち望んだ母国GP、昨年までとは言わないにしても、誰もを沸かすレースにしてもらいたい。



投稿者 ymkx : 2011年9月26日 12:00 |