« 2011-10-01 | メイン | ハミルトンのドライビングについて話し合い »

2011年10月 3日

ブログのタイトルを変更しました(1週間限定)

カテゴリ:ハイメ・アルゲルスアリ

 はい、今週はF1日本グランプリうぃーーーーーーーく! というわけで、ブログのタイトルを一週間限定で、【ハイメ・予定は未定であって決定ではない・アルゲルスアリ】に変更しました。もはや何も言いますまい。あ、アルグエルスアリの表記が多いのですが、訳あって俺はアルゲルスアリと表記しています、いえーい

 去年はオーストラリアの人を応援していましたが、あまりに不甲斐ない序盤でさっさと見切ってハイメ君を応援しています。やー、中盤からめきめき頭角を現してきたからねぇ。なんで、来年ウェバーを乗せるんだよーーー、バーカバーカ(小学生か!)。が、いや、しかーし、来年トロロッソで初優勝した上で、あいつのシートに座るんじゃーー! 最年少チャンピオンはまだ間に合うぜ!

 とりあえず、今週も仕事が忙しいですがハイメ君のCD【Jaime Alguersuari Presents Squire, Organic Life】を聴いて乗り切るぜ、乗り切るぜ!! ああ、木曜日からいけるお前ら超うらやましーーーーー! あ、そういえばチケットが一枚余ってるから、行きたい人いたら連絡くださいなーー。



投稿者 ymkx : 2011年10月 3日 11:55 |