« ウェバー、これはどうなのさ | メイン | いや、まだチャンスはあるぞ、チャンドック »

2011年10月27日

2011 FORMULA 1 AIRTEL GRAND PRIX OF INDIA TIMETABLE

カテゴリ:2011 FORMULA 1 GRAND PRIX OF INDIA
2011年Rd.17:インドGPスケジュール [FMotorsports F1GP]

 ほい、初開催のインドGPですな。某国とは違ってサーキットは全然問題みたいですが、税金がどうとかビザがどうとかいろいろあったみたいですね。あれって、全部クリアになったのかな?

 インドなので日本時間ではこれまでに無い時間帯でセッションが行われます。日曜日なんて、18:30からですからねー。って、なんで30分からなんだ、、、あれ? 全セッション30分からのスタートかよ。

 で、そんなインドGPですがなんか面白味に欠けるレイアウトだなぁ。前半が高速セクターで、後半はテクニカル。高速コーナーが無いよなぁ。なんか、こんな感じだとまたもやトロロッソが爆速っぽいなぁ。
 DRSはホームストレートと、一番長い3コーナーからのストレート。これは抜けるなぁ、抜けるだろー、4コーナーは超オーバーテイクポイントになるだろうね。

 インド人ドライバーはカーティケヤンは3日間通して乗れるけど、チャンドックは金曜日だけなのね。理由が選手権じゃしょうが無いよなぁ、、、来年は乗れるといいね。



投稿者 ymkx : 2011年10月27日 12:00 |