« Webデザイナー・Webディレクター募集してます | メイン | GP3テスト初日 »

2011年11月24日

辻出紀子が行方不明になって13年

カテゴリ:辻出紀子

 辻出紀子が行方不明になって13年が経ちました。

 この一年は新しい情報はほとんどなく、解決への道筋は全く見当たらない状況です。

紀子さんを捜しています [三重県警]
過去記事

事件発生からかなり時間が経ってしまいましたが、何か心当たりがある方は三重県警にお知らせ頂ければ幸いです。

 10年前にやった写真展のサイトを管理しているので、毎年ドメイン更新作業があるんだよね。来年はドメイン更新しないで済むようになったらいいな、、、だから、勝手に写真展やったのを怒られるって、本人に、、、。

 あ、そうだ、彼女との最後の会話で話した目標、俺は14年遅れで達成できましたよ。や、まだそのとっかかりに過ぎないけどねー。

 しばらく伊勢にも行っていないけど、来年は行きたいな。初詣の伊勢神宮は混みすぎるので避けたいけど、、、。

忘れない:伊勢の雑誌記者不明から13年 両親らが伊勢でチラシ配布 [毎日新聞]
「ささいな情報でも」 [朝日新聞]
不明13年 寒くないか [朝日新聞]
「探してあげたい」 辻出さん不明から13年 [中日新聞]
不明の辻出さん「情報提供を」  両親らチラシ配布 [読売新聞]
女性記者行方不明から13年 伊勢で情報提供呼びかけ 三重 [msn産経ニュース]
女性記者不明から13年 「死ぬまで紀子を捜す」と両親 三重・伊勢市 [msn産経ニュース]
女性失踪13年 両親らが情報提供呼びかけ(三重県) [日テレニュース24]



投稿者 ymkx : 2011年11月24日 11:00 |