« とは言っても、ザウバーができることがあるのか? | メイン | ニコがメルセデスの契約更新 »

2011年11月10日

2011 FORMULA 1 ETIHAD AIRWAYS ABU DHABI GRAND PRIX TIMETABLE

カテゴリ:2011 FORMULA 1 ETIHAD AIRWAYS ABU DHABI GRAND PRIX
2011年Rd.18:アブダビGPスケジュール [FMotorsports F1GP]

 今年も残すところあと2戦、アブダビGPです。このグランプリもちょっとだけ時間が違うので間違えないように要注意です。

 過去2年間でフェッテルが連勝。まー、なにもなければ3年連続になっちゃいそうだなー。いい加減、ウェバーに勝ってもらいたいんだけど、とりあえずライバルより前に出ないとどうにもならないからね。結局、フェッテルがポールから逃げ切っちゃうような気がします、はい。

 個人的に注目しているのは、メルセデスのシューマッハ。去年は猛烈に批判しまくっていましたが、今年の終盤の走りを見てたらちょっと恐ろしくなってきた。来年に弾みをつけるためにも、表彰台は無理にしても4位くらいは狙ってくるんじゃないかと。正直マシン自体はトップ3とは離れてるけど、目下フル稼働中のメルセデスチームですからね。ちょーっっと、タイヤに厳しいコンディションだと思いますが、3強を食ってくる戦略で挑んでくると勝手に予想、いや希望! もちろん、ニコにも期待!

 可夢偉には、、、ベストを尽くしてください、もう、それだけだ言えることは!(涙)



投稿者 ymkx : 2011年11月10日 13:00 |