« GP3テスト2日目... | メイン | ウェバーが最終戦で勝利 »

2011年11月25日

FORMULA 1 GRANDE PRÊMIO PETROBRAS DO BRASIL 2011 TIMETABLE

カテゴリ:FORMULA 1 GRANDE PRÊMIO PETROBRAS DO BRASIL 2011
2011年Rd.19:ブラジルGPスケジュール [FMotorsports F1GP]

 はい、2011年のF1も最終戦、ブラジルGPでございます。時差がキツイです、眠いです、寝ちゃいけません、ぐーぐー。

 そうそう、去年はヒュルケンバーグがポールだったんだ、ウィリアムズのあのマシンで。やー、いろいろなドラマがあるサーキットだねぇ。

 今年もまだまだ何かがありそう。フェッテルが突っ走るか、それとも誰かがそれを上回るか。あと、ザウバーvsトロロッソのランキング争いも注目。なんとか、可夢偉&ペレスにはポイントを獲得してもらい来年に繋げてもらいたいですな。

 自分にとっても今年最後のF1業務となりますので頑張ります、寝ずに頑張ります、ぐーぐー(寝るな)。



投稿者 ymkx : 2011年11月25日 12:00 |