« そして、ヤツはドイツに向かった | メイン | 辻出紀子が行方不明になって13年 »

2011年11月22日

Webデザイナー・Webディレクター募集してます

カテゴリ:fan-c(仮称)/第○企画

 最近はF1もそっちのけで関口雄飛まみれでしたが、本業の方も10周年を迎えていろいろ動きがあるのでそっちの話も書いておく。

 Webデザイナー・Webディレクター募集してます。前回の募集は4年か5年くらい前だったら長らく募集をかけていませんでしたが、ディレクターが9月に抜けてしまってその補充と新規企画を一緒に立ち上げてもらう為の募集です。Webデザイナーについては、ホント久々に募集。

4303005.jpg<下北沢でクリエイティブワーク★>個性を主張できる自由な街。多彩な魅力を生み出す『下北沢』で、クリエイティブワークを楽しもう!

 で、この広告を見るとあたかも下北沢の仕事ばかりっぽいですが、全然そんなことはありません。クライアント様のWebサイトの運営と、自社企画の立ち上げ運営が中心で、その中の1つが下北沢関連サイトって感じだよね。あー、やる気満々の人が来たら任せるだろうけど、予算が潤沢じゃないからそれだけはできないよね。ちゃんとビジネスとして回せるんだったら話は別だけどなー。

 ちなみにモータースポーツ関連の仕事は今回はありませんー。仕事としてやってることはあるけど、人を新たに入れることはリームー。ただ、モータースポーツが好きな人には環境としては最高かもしれない。金曜日からCSでF1チェックとかしてるし、AUTOSPORTとかF1速報もその辺に転がってる、新聞は当然トーチューだぜ!(愛知出身ですがドラゴンズには無関心)


 補充人員という側面が感じられる今回の求人ですが、実は新規企画の立ち上げ運用の方が強かったりする。企画としてはWebベースのサービスなんだけど、適応範囲がもの凄く広くなりそうなのでその辺りをちゃんと感じ取れる人を希望しておりまするー。ただのWebディレクターだったらうちみたいな会社じゃなくて、もっとでかいところでバリバリやった方がイイだろうからねー。

 Webデザイナーさんは今でも外部のフリーの方と一緒にやってるけど、やはり中に一人いてくれると小回りがきくし、何よりも新企画の立ち上げに関しては内部デザイナーでやりたいという思惑からの募集です。こっちは経験者が中心になるけど、やる気が有るんだったら実務未経験でも採用しちゃうかもー。

 ってな感じで、興味ありそうな方、もしくは周辺に興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募くださいませー。あ、このブログ経由で申し込む人は面接までは確実に進めますよー。申し込みの際にキーワード【関口雄飛フォーミュラ・ルノー3.5テスト参加】をどっかに書き込んでください(なんだよそれ)。



投稿者 ymkx : 2011年11月22日 10:06 |