« スーティル放出は苦渋の決断だろう | メイン | ハイメ、、、 »

2011年12月24日

スーティルはウィリアムズか?

カテゴリ:F1 2012
スーティル(フォース・インディア)にウィリアムズ移籍の可能性 [FMotorsports F1]
フォース・インディア創設時からのドライバーだったエイドリアン・スーティル(24歳:ドイツ)だが、チームの2012年構想からは外れ、すでに離脱が決まっている。 しかし関係者からの評価が高いスーティルには、複数のチームが関心を示していると地元ドイツの『アウトモーター・ウント・スポルト』誌が伝えている。

 うむー、そうだね1年浪人するのならいろいろな選択肢がある気がする。現役を望むのならウィリアムズ以外選択肢は皆無。でも、ウィリアムズは1年契約は望まないだろうなぁ。

 ただ、ウィリアムズとは2年契約で契約を結んで、再来年空きが出ると予想されるフェラーリ、メルセデスあたりに契約を売っちゃうってのもアリじゃないかなぁ。ああ、それいいわ、それでいこう。バリチェロにも残ってもらいたい気持ちがあるのも事実なんだけどねぇ、、、。

 トップチームには動きが少なかったけど、中堅チームでの実力ドライバーだけにまだまだ去就に注目が集まりそうだな。



投稿者 ymkx : 2011年12月24日 09:25 |