« ハイメ、、、 | メイン | やはり風洞なしは、まだ無理だった »

2011年12月25日

メルセデスにハイメ?

カテゴリ:F1 2012
アルゲルスアリ、来年はメルセデスAMGのRドライバー? [F1 STINGER]
スクーデリア・トロロッソのシートを失ったハイメ・アルゲルスアリは、2012年はメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラ・ワン・チームのリザーブ・ドライバー(レギュラー・ドライバーの補欠)になるかもしれない。

 うーーん、限りなく無い話しの気がする、ホントだとしたら素晴らしい話しなんだけどなぁ。

 全く噂のないところに突然出てきた話しだから何ともコメントが難しいところだけど、ハイメ側からのリークと考えた方がいいのかなぁ。2013年にレッドブル、フェラーリ、メルセデスのシートが空く予定だけど、メルセデスのシートは結局ミハエルが座り続ける気がするんだよなぁ、来年の活躍次第だけど(戦闘力の問題ね)。

 HRTのシートが無いと考えると、あとはリザーブで少しでもイイチームに入ることを考えるのが確かにベスト。ただ、どうにもメルセデスとスペイン人のアルゲルスアリってのがリンクしないんだよねー。

アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)、メルセデスGP加入を模策 [FMotorsports F1]



投稿者 ymkx : 2011年12月25日 04:55 |