« 結果報告1:元嶋佑弥スーパーFJ日本一決定戦参戦支援プロジェクト | メイン | あと、2年で »

2013年1月 6日

2013年

カテゴリ:廣田西五的

 ああ、もう明日から仕事始めじゃん。結局、年末年始、まともに考える時間なんて無かったぜ、、、。というわけで、このタイミングで2012年の話しと2013年の話でも書いておく。


 えっと、2012年、忘れたいね。やー、もー、酷かった。会社的にはもう本当に最悪。結果的に自分の判断なんだけど、2012年は完全に失われた1年でございました。自分自身でダメな部分は思いっきり振り返っているので、このタイミングをもってして忘れよう。ま、今週、創業地を引き渡すときに思い返さずにはいられないと思うけど。

 で、2013年、過去は振り返らず先を見るだけですな、ええ。大きく分けると2つのトピックがあるけど、その影響で下北沢にいる時間が減ることは間違いないと思います。1つは2014年までの話し、もう一つは2014年以降の話し。どっちも片手間でできる話じゃないんだけど、あえてどちらも同時に進めることにしました。ここで、その詳細は語りませんが、もしかしたら今までとは違う形で自分の働きを取り上げてもらうシーンが出てくるかもしれませんので、その時は「ああこのことだったのか」と思って頂ければ幸いです。

 さてと、本日は年末年始休業最終日、なーんも予定はないけどそれはそれでいいかな。
 2013年も宜しくお願い申し上げます。



投稿者 ymkx : 2013年1月 6日 08:38 |