« 毎朝4時起床 | メイン | 日本におけるクラウドファンディングの未来 »

2013年6月21日

あまちゃんが、とぉきょぉにぃ、いってしまううう

カテゴリ:あまちゃん

 あまちゃんがトーキョーに行っちゃいます、、、いいんです行ってください、行ってください。でも、戻って来ちゃうんだよな、どどうかんがえてもおおおおお。もうね、そのことを考えると朝から泣けちゃうの、今日は金曜日、明日は号泣確定決定必至。東京で活躍するんだか苦労するんだか、それはそれではいいんだけど、その後がねっっぐっぐ、えええええーーーーんん!!!

 そんなあまちゃんの後半全てのシナリオが書かれているガイドブックが7月28日に発売されるのよ! Part1は買うのが大変だったから、今から予約しちゃったわっ!!

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) [ムック]
大人気の連続テレビ小説の番組後半を徹底ガイド 出演者インタビューやあらすじなど気になるドラマ後半の情報と、ヒロイン・能年玲奈インタビュー&グラビア、脚本・宮藤官九郎×音楽・大友良英による対談、GMTメンバー座談会、新セット・衣装紹介、アニメーション・鉄拳インタビューなど、独自企画満載で贈るファン待望のガイドブック後編。

でもね、わたし、このガイドブックは買ってもシナリオは読まないわ、絶対に読まないわ。観ていられなくなっちゃうもの、、、、あああ、でも2011年2月までは読み進めちゃうわ。あの、古田の野郎があまちゃんに手を出さないか心配で心配でならないのよ(ないない)。え、まさか、みずたく? やめてーーーーー。あまりに不安だから、Amazonと楽天のダブルで予約しちゃったわ。

 あああああ、キョンツーがあそこで北三陸にとどまったのが全てになってしまうのかしら、いやよいやよいやーーーーん。誰も居なくなっちゃダメよ、誰も居なくなっちゃらんめぇええええええ! そういえばこの前、下○沢で観光協会の会長を見かけたわ。あなたはどうなったのよ、あなーたーわーーーー、どうなったのよぉおおおおおお!!! 今度見かけたら、わたしー聞いちゃうぞっ!

「誰も居なくなってないよなぁ、ごるぅああああああああ」

※取り乱しすぎでございます



投稿者 ymkx : 2013年6月21日 10:51 |