« ブログラ・2014年 東京都知事選挙 | メイン | OpenTween 1.1.7 »

2014年1月10日

F1遅報

カテゴリ:F1遅報

年末の大掃除で大学時代に作ってたF1遅報vol.1が発掘されたこともあり、今年はF1遅報をちゃんと復活させようと決めたんだぜ。↓幻のF1遅報 vol.1 「マクラーレン・フォードのマイケル・アンドレッティ」とか「亜久里」とか、、、

でもって、折角なので放置になっていた独自ドメインも復活でござる、f1chihou.net。しばらく国内ばかりに目を向けていたり、そのあとは某F1Webサイトのお手伝いをしていたりで、完全放置状態だったわけですが(でも、ミニコミ紙時代からの付き合いのM氏はちょこちょこと書いてくれていた)、今回はやるよー、本気出すよーーー。

というわけで、初っぱなの記事はみんなが気をもんでいるあの話題だね。ケッテーしたら、ソッコー書く! てか、契約前提で記事を書いておいて、発表されたらソッコーぱぶりっしゅするか。、、、って、もし、契約できなかったら、、、F1遅報事態がお蔵入りになるかも(おい!



投稿者 ymkx : 2014年1月10日 12:00 |