2003-02-21 (金)

お昼ごはんは『Shrimp bar restaurant Vito』にてシュリンプエッグチリソースランチ。ちょっと味のついたバターライス(?色が微妙)をふんわり卵でおおって、エビチリソースっぽいのをかけた奴。でもって、ランチにはサラダとスープ・ドリンクがついてくるようです(\880)。シュリンプバーレストランと言う名前の割には、ちょっとエビが小ぶりで少ないのが難だけど、値段を考えればそれなりかと思います。スープは2種類から選べて、私はシュリンプスープを頼んだのですが、ちょっとエビのくどさが出てるかなぁ。紅茶ポットがアイデア賞モノでおもしろいです。お店の雰囲気も店員さん明るい感じで、ランチにうってつけのお店です。