ビジネスは何が起きるかわからない

 どうもです、伊勢神宮に初詣に行きそびれた口の黒田です。

 ビジネスでは何が起きるか全くもってしてわからないわけです。まぁ、前向きに考えてゆけばよいのですな。

 なんだか、不動産回りで結構問題が多いので、うちも早い目に押さえちゃうべきでしょう。そう、事務所移転の機運が高まっておりますです。ただ、まだどうしても決め切れていないんですよね、これが。初詣で引っ張ったクジ次第にしようかなぁと画策していたのですが、King of 神社であるところの伊勢神宮に行って引かなくちゃこりゃ意味が無い。うんうん、そうですね、そうでしょう、そうに違いない!

 というわけでやっぱ伊勢参りに行くことにしますです。伊勢うどんでも喰らいながら、おみくじでも引いてこようと思っています。途中経過は携帯電話で送るかもしれないけど、予定はねぇ、未定だしねぇ、決定じゃないんじゃ!ボケ!ぬぅおーーー!伊勢じゃーー!往復で1000キロじゃぁ!渋滞してねぇだろうなぁーーー!<<Webでチェキ中>>くそー、全然混んでねぇじゃねーか!どうなってんだ日本のレジャー市場は!!!それもこれも馬鹿が国民から金を搾り取りすぎなんじゃー!くそみてぇな道路ばっか作ってねぇで、消費税を-5%(100円のものを買うと5円キャッシュバック)にしろーー!経済活性化ーー!

 今年の目標は英語と韓国語(朝鮮語ですか?)の習得に限る。朝鮮民主主義人民共和国から10ha買い取って国家設立、F1GP開催です。千葉県の先っちょ買取とどっちが安いじゃろうか。

% 酔っ払っちゃいません

 でわでは。