眠い、でもねぇ

 忙しいです、頭の中が。

 例の『ハ]ウリ』は当然のことながら、オンラインショッピングサイトの話とか、定期案件のお客様の対応×2とか、新規案件の話×3とか、SEOの勉強とか、VPNの勉強とか、社員への指示とか、事務所移転とか、就業規則とか、労働保険とか、経理とか、面接とか、新年会とか、、、。ったく、Cymbalsのラストライブのチケットは取れねぇしなぁ。

 あら、気づけばラジオからはくるりの面々。あ、くるりの案件はちゃんと終わったのかしら。<<Webをチェキ中>>だーいじょうぶみたいね。じゃぁ、俺は豊橋ラハイナの予約でもしようかしら...って、大阪と名古屋と東京しか予約できねぇじゃねぇかぁーーー、どーなってんだーーー、○林ぃーー! ってぇーか、ついにくるりも武道館ですか、すごいねぇ、やってくれるねぇ。このままじゃ東京ドーム、先を越されちゃうねぇ。

 うへぇ、3時だもう寝なきゃ、皆様お休みなさいませ。