まぢですかaccaよ

ADSL大手アッカ・ネット、顧客名簿30万人分?流出

 がーん、、、ウチのybbのスタッフのことを茶化してる場合じゃなくなってきたなぁ。っていうか、いくらなんでも皆さん甘すぎですよデータの取り扱いがぁー。っていうか、勘弁してくれ。って、俺の個人情報なんてダダモレだからいくらで持って感じだけど。だーって、ウチの会社の謄本を取れば自宅の住所なんてすぐわかるし、会社の場所とかwebで調べ放題だしぃ。あー、でもこれでadsl乗り換えの電話とかガンガン来ちゃったりして。っていうか、悪化しているaccaは解約してウチの会社から無線LANを強制的に自宅まで入れる方向で検討中。

 あ、この話、ほんとだったらいくらの近県がもらえるんだろうかのぉ。うー、眠い眠い。メシでも喰らいに行きますかな。