こんな夜中に、って早朝か

 やぁやぁ、です。

 なんだか新規事業ネタばかりでうれしそうに見える第○企画ですが、実は様々な問題を抱えているわけです。某生扉の社長のように書きさらすほど勇気が無いので詳しくは書きませんが、自分たちがどれだけ頑張ってもどうにもならないことがあるってのは事実で、今ウチの会社はそいつに死ぬほど悩まされております。色々な外因はあるわけですが、自分たちに非がちょっとでもある場合は反省材料になるわけですが、どうやら今回のはそう簡単に割り切れるものじゃないみたいです。やぁ、ウチの会社は社員をはじめとしてたっくさんの人たちのお陰で動いているということを実感したわけです。でもって、そういった人たちの影響で問題が発生しているというのも実感中です。簡単に割り切れる問題じゃないね、これは。こんな時間にblogに書くぐらいだから。

 あした...あ、今日は京都、や正確には滋賀県の某R大学に行ってまいります。やぁー、キャンパスに入るのは何年ぶりだろうか? 金閣寺そばのキャンパスは年に1回くらい行くんだけどねぇ~。

 ああああ、寝ないと寝ないとぉーーーー。