ハ]ウリ定休日

 本日は初のハ]ウリ定休日でした。まぁ、定休日なんで自分自身もお休みを取ろうと考えていたのですが、午前中に打合せを入れていたのを忘れていましたぁ。

 で、午前中に打合せに行って、その後いつものカレーうどんを喰らい、一路gare-ccAの倉庫へ。って、そうそう、倉庫じゃなくって実は半分くらいテンポになってたりするんですよね、コレが。あ、詳しくは公式から出しますが、本日はその店舗の撮影を軽くしてきました。撮影って言っても、デジカメでとっただけですが...。

 そして、川口のテンポスバスターズにてハ]ウリ商材の買い付け、結局望みのものは無く新宿のテンポスに移動。首都高のあまり通らないルートで新宿のテンポスに到着。結局、望みのブツは無かったのですが、ギネスのグラスを激安で発見!ハ]ウリで売るべく買い込んできましたよ。

 で、で、下北まで戻ってきたわけですが、結局一日仕事で終わっちまったよー。明日は某担当者様の訪問があります、早めに家に帰って寝ることにしましょう。

# 最近、デジャヴが多数発生中です。脳障害なのでしょうか?