それでは、後は若い二人に...

任せられるかボケ! と、勝手にトラバ対象のに投げかけてみるか。なんか、らとんでもない奴らである可能性が否定できないから。

 なんか、自分自身大学生時代には本当にめちゃくちゃしたなぁって思います。なんだろ、体育会系の写真サークルに所属してみたり、学園祭実行委員会みたいなのに属してみたり、遠距離恋愛でフラれてみたり、2回生で8単位しか取らなかったり、ソフトクリームを巻きながらレンタサイクルの受付をしつつお局様の処理班を買ってでたり、年間に12000枚近く演劇の写真を撮ってみたり、遠距離恋愛してみたり、京都にある大学・短大の写真系サークルに「京都写真連盟をつくろう」とか提案して人を集めてみたり、死ぬほどはまったF1の新聞を大学内で発行してみたり、関○○立写真連盟をぶっ壊しかけてみたり、大学周りのお店の情報を掲載するミニコミ誌を出してみたり、焼酎まみれになるべく熊本まで合宿免許取得に出向いたり、はしゃぎすぎでサークルの後輩に激怒されたり、バイト先の飲み会と件の写真連盟の飲み会がバッティングして、件の写真連盟の飲み会会場を無理やりバイト先の飲み会会場から徒歩20秒にしたうえに、20分ごとに互いを行き来してみたり、F1ウィルスに洗脳されて卒業1週間前に東京での就職を決めてみたり、卒業式の朝6時まで卒業研究のプログラムを書いてみたり、卒業式に最大限の仕掛けをして好きだった女のコに告白しようとして、ざっくりと玉砕してみたり...。話し出すときりは無いわな。あたりめぇだよ、大学生だから。

 何が言いたいって、なんかどんどんがしがしなんでもなんとでも突き進んで行きなされ、ってことですよ。大いに悩むべきだが、悩み事なんて酒でもかっ喰らって消化していくべきです、もっち、消化できない難物もありますが、な。大学時代、いや大学&社会人の入り口である20代前半にどのくらいのことを見て・動いて・感じて・経験したかってのは、すんげく重要だよ。そんな、いろいろ感じ取れる時期にはっちゃけておかないと、キミ等のよぉーく知ってるくだらんオッサンになっちゃうわけです。

 やっぱ、キミらには一席設けるべきだ。今週で暇な時間を知らせてくれたまへ。


 あ、どーしても、ちょっとむかつくからコメントさせて。年商4億円の社長と、年商4億円の店長を比べる○○は相手にしないほうがよいのでは。戦略と戦術の区別もつかないのかなぁ。ちなみに、年商4億円の社長は4億円以上の責任を持つのですが、年商4億円の店長はせいぜい自分の年俸(MAXもらって、2000万円程度ですか?)程度の責任ですから、しかも自分自身に対してだけの、やーそれ以上の責任を押し付けられるのなら経営者は楽だわ、でもって会社員はたまったもんじゃないわ。わりーね、俺はそんなに稼いじゃいないんだけど、おれも一応社長の端くれだから。「ヴァージン」、電通「鬼十則」、を読むべし、漢ならば。足らんな、本田宗一郎系の書物が。調べておくです。