Fileserverがぁ...

75eebc72.jpg

 だめだめすぎです、ハードがいかれてただけだったのに、ついにfilesystemにまで影響が(これまで影響が無かったことが奇跡)。せっかく、集中できる日曜日なのに復旧に手間取らされそうです。ったくもー。

 下北沢はとっても暑いです。さっきまでは、クーラーなしで業務に望んでいたのですが、限界でした。やー、私の席の真後ろが全面ガラス張りなんていう微妙なつくりなんで、日光が直撃で暑いのなんの。クーラーも新しいのに変えたんですが、ぜんぜん効かず、冷風扇まで導入する始末。これである程度は快適になったんだけどねー。

 あ、げ! しまったーー、知り合いのライブにいくのを忘れてたー! でも、日曜日の12:30からライブとはこれいかに。12:30からライブって事は、もう終わってて打ち上げ? まだ居酒屋だってやってねーじゃん。立ち飲みとか? あー、どっちにしてもこのくそファイルサーバを何とかしないと月曜日からの業務に支障がぁ。教訓、中古のサーバはサーバとは呼べません。壊れる可能性がある割合を超えるものはサーバじゃないんです。

▽写真はなんだか、人が少なめの下北沢でっす。