プログラマー、至急求む!

 ハ]ウリのアルバイトは最終的に130人ほどの応募があって、それはそれでたいへんなんですが、第○企画のプログラマーは全然応募がなくって青ざめております。だって、出稿費では3倍高いのに応募者が........月曜日に担当者と緊急会議ですな。移転直後でダンボールがそのまま、打ち合わせスペース全くありませぬ。

 とかなんとかなんで、活きのいい粋なプログラマーを至急求めるですよ、やばいですよまじでぇ。決して、売り手市場ってわけじゃないんだろうけどなぁ。やはり、広告自体に問題があったのか...。挑戦的だったからなぁ、しまったかなぁ。

 おらー、かかってこーい、おらおらー!