大変ですな、IR

 堀江社長にトラバ。無事帰国してましたな、よかったよかった。それにしても、IRって何するんだろ? やー、自分には分からないお仕事なのでねぇ。やっぱ、社長じゃないとだめなのかなぁ、そういうお仕事は。そういう意味では、プライベートジェットとかの移動手段は費用対効果的にはありなのかもね。

 しかし、常につねぇーにメールチェック&ネットですな。この人だから海外とかに出ちゃってても会社が回るわけですな。や、ミクロ的視点ではもーblogが大変なわけで、移民続出なんですが...。

 ハードなお仕事が続きますが、頑張ってくだされ!

トラバ対象:
8/26(木) シンガポール to 東京@livedoor 社長日記