トリプルブッキング

 やー、昨日はあからさまにトリプルブッキングでした、そりゃ無理だろいくらなんでも。1つはデザイナーさんに新たなる仕事の依頼&某提案、そしてもう一個はgare-ccAの家具を某所に置かせていただくための打ち合わせ。相手は大学時代からの腐れ縁・悪友ですなこりゃ。でもって、もう一個は面接。家具の話を10分だけして、デザイナーさんと一時間半、でもってさらに家具の話を20分ほどして、デザイナーさんへの某提案のため某魚系居酒屋へ、1時間後に家具軍団が合流、入れ替わりで面接開始。つまらない人なら10分で終わると思ってでてきたけど、すげーおもろい人でした。しかも、おれ酒飲みながらの面接だし。なんて失礼な奴だ←ヲレ。でもって、面接を一時間強で終わらせて再び某真系居酒屋へ。完膚なきまでに完成していやがりました。

 今日、明日は事務系作業が続くのですな。