西日がきついです

 実は私の席はめちゃめちゃ暑いのです。西側が全面ガラス張りで、そちらを背にして座ってるんですね。クーラーのせいかと思い、クーラーを強力な奴にしたり、冷風扇を買ってみたり、クーラーの冷風を自分の席に回すべく扇風機をまわしたり、最終手段と思ってガラスに断熱効果のあるシートを張ってみたり...。が、全然だめなんですよねぇ。最初の頃に比べたら幾分か涼しくはなったんですけど、やっぱ30度くらいはある感じ。まったくもー、こんな事務所を借りちまった自分がむかつきんぐですな。

 2階にあるうどん屋さんは、昔この部屋に住んでたことがあるらしくて、「めちゃめちゃ暑いやろ~、ご愁傷様」とか言われちゃうしぃ。あー、冬に契約しちゃだめですな、だめです。ちなみに、冬は日が出てる間はポカポカですが、夜になると極寒の地に早代わりします。おそるべし。やっぱ、ハ]ウリの奥の場所に戻ろうかなぁ、でも幅が60cm位しかないんだよなぁ...。