痛恨

 しまったー、週末に行くハ]ウリの巨大営業の為にB4の案内を作ろうと思ってたんですが、プリンタがB4を出せないということが今頃判明...あー、うかつだったーーー。版が上がっちまってるから、今から直すと...じゃ、カラーコピーで...勘案した結果、B4が刷れるカラプリをゲットナウです。も~う、お金がねぇよぉう。金ホリなんて探してるバヤイじゃないよ。

 というわけで、プリンタ買ってきます。A3ノビまで刷れるガッツリしたやつを。あ、でも、これでこれまで悩みに悩んでいたサイトマップとかをもうちょっとスマートにかけるようになるじゃんか、と考えることにしよう。ビックのポイントで買えるかなぁ???