新球団設立を表明=9月中に加盟申請へ-ライブドア

新球団設立を表明=9月中に加盟申請へ-ライブドア
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/livedoor/?1092885673

 ついにやりましたな。でも、正直ここまでやるとは思いませんでした。買収ならまだしも、0から作るって並大抵な話じゃないもんなぁ。買収→改善の場合、ダメな点とかのノウハウも得られるからある程度やりやすいんだけど、なんにもないところからはじめるのって正直並大抵の努力では解決できないもんなー。予想外の壁とかがたくさんあってね。でも、いろんなものを一気に断ち切るという意味では買収は難しい点があることも事実。

 まー、でも堀江さんならなんかやっちゃいそうだね、ビジネスとしてプロ野球としてファンとして、どれもがちゃんと成立する球団を作ってくださいませ。

 あ、売名行為云々は論じませぬ。