趣の違う取材

 先日、高校時代の先輩から突然会社に電話がありまして、その紹介で某大学のビジネススクールの機関紙?の取材をうけました。やー、あまりに読者対象が高尚なんでビビリつつうけましたが、案の定、意味不明で不発な回答しかできず、申し訳ないこと然り。
 会社経営の知識の無さを露呈しつつ、ビジネススクールの内容などを伺ううちに、やはり知識は重要だと再認識した次第です。でも、行く暇ねーよなー。

 あと、ビジネスチャンスの取材がついに掲載されるとの連絡が。が、ここ最近のハ]ウリの微妙な不景気な話をしちゃったのでボツになるかもです。やー、でもうそ言ってもしょうがないしな。なんか、自分はやっぱビジネスをやってるっていうより、やりたいことをやりたいようにやってるだけの、大うつけですからな。

 ああああ、いろんな人に怒られるようなエントリーだなぁ。お願い、今日だけは突っ込まないで。