東京巡り

 突然、夜中に思い立って東京巡りをしてきました。

 喧騒の歌舞伎町を通過して、四谷四丁目・外苑・麹町・南青山、そのまま六本木に抜けて銀座・月島・東雲・お台場。第二湾岸(?)の風力発電所を眺めながら環七経由で世田谷まで。昔は自転車で走ったもんですが、自転車じゃ風力発電所までいけないよね、たぶん。
 歌舞伎町・六本木以降は単に東京という街を見るが為でしたが、それ以外は自分が勤務していた会社があった場所。既に、そこには自分が勤めていた会社は無いんですけど(1社が2回移転してたり、前の会社の跡地に次の勤務先が移転したり...)、なんかいろいろ冷静に物事を考えるには良いドライブコースです。

 会社員時代と今の自分を比べたりとかして、今後何をすべきか考えたりするわけですが、いやー、なかなかそう簡単に回答が出なくなってきました。とりあえず10月半ばまでは走り続けなくては。鈴鹿が待ち遠しいぃ。