なんというか、ホンダらしいというか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ライブドアニュースより、

技術プレゼンテーション「ホンダミーティング」(24日、栃木研究所)でF1マシンを自ら運転し出席者を驚かせた福井威夫社長は、続いて2輪レースの最高峰、モトGPの03年マシン「RC-211V」に乗り、2度の周回を披露した。

もー、なんなんでしょうかねぇ。でも、ホンダらしいと言えばホンダらしいかも。まー、ホンダにいるくらいだから車もバイクも大好きなんだろうけど。
 福井さんと言えば、かの本田宗一郎が現役だった最後の世代なんですよね。しかも、バリバリのレース畑を歩んだ人なんですね。なんか、国産車は全然買う気が無いんですが、ホンダは別格。いつかは乗ってみたいですな。じゃー、今すぐ乗り換えればいいって? やー、乗りたい車出してねぇんだよホンダ。あ、唯一上げるとすれば、B・A・R Honda 006ですか。ギアすら繋げらんねぇよ!

トラバ対象:
【ホンダミーティング】疾走写真蔵…福井社長、モトGPマシンも操る!!@livedoor ニュース