BARにとっては強敵といわざるを得ない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 中国GPからルノーでヴィルヌーヴが起用される、BARにとってはこの上なく嫌な相手でしょうね。

バトンと琢磨がきっちりと完走すれば大丈夫そうなんですが、やーヴィルヌーヴはバトンを目の敵にしてくるだろうしね。テストのタイムが案外よかったから、アロンソより予選グリッドが前ってのも全く無いわけじゃなさげ。まー、バトンの来期の話が今週末にあるって言う点から、バトンもちょっと精神的にはきついだろうしね。

 と、妙な心配をしたってしょうがない。純粋に考えれば、ものすごく白熱したレースになるってことだろうから。変なことが起きないことを祈るしかない...。

F1遅報

トラバ対象:
ルノーからF1復帰する元チャンピオン、ビルヌーブ@livedoor ニュース