blogのURLを変更しましった。

 blogのURLを変更しましった。今後は、http://ymkx.net/imgs.o/でアクセスOKでっす。あ、旧URLでもアクセス可能ではありますが、こっちの方が分かりやすいでしょ。

 でもって、突然こんなことをしたかってのは...まだちょっと秘密。名前からして予想できる人は予想できちゃいそうですが。まー、これだけトラブル満載のldbを使い続けてるってのは単に堀江さんが好きなだけじゃないのね。私利私欲満載ですうひひ。あ、私利私欲って言うか第○企画の利益ですが。第三期があと10時間くらいで終わっちゃいますが、第四期はもうちょっとblogに入れ込んでみようかと。