またもや、アクセス解析不具合ですなldb

 やー、またもやアクセス解析されずです。昨日の14時には直るはずだったのにぃ。

 って、以前も書いたとおりで、あんまり気にはしてないんだよね。blog画面内にうちのサーバ上の画像が埋め込んであるんで。そっちを解析した方がよっぽど詳しい情報が出るから。え? じゃ、なんでproを利用してるかって? そりゃ、アクセス数とポイントの関係性を探ってるから、ってのと今日から独自ドメインを使う予定。超悪巧み開始です、、、ldbを使ってgoogleを騙します。これって、SE0スハ。ムか???

 まー、有料の人は文句もいうよね。担当者はへこまずへこたれず立ち向かってくださいませ。

トラバ対象:
アクセスログ解析不具合のお知らせ@livedoor Blog 開発日誌