やー、たまには完全休みを

 なんだか、日曜日でもテレビ出演なのですね、堀江さん。しかし、家に人を呼べてパーティとはうらやますぅい。

 ちなみに、ウチの自宅には人呼べないなぁ。なんか、イマイチ片付かなくって...。頑張って奥さんが片付けてくれましたが、それでもなかなかまとまりが無い感じ。早く、広いリビングがある家に住めるくらい稼ぎたい、当然ですが賃貸です、うひ。あ、冬になれば布団が片付いてすっきりする予定です。

> 帰宅して昨日のパーティの後片付け兼料理をしていたら沢山できたので、友達を呼んで再度深夜まで飲み会@自宅。

 これは、とっても共感。実際にやったことあるしなぁ。おでんをスーパーで具材を1万円くらい買ってみて作ったら、10人でも食いきれず大変でした。翌日に処理班を呼んでみたり。あー、ビアガーデンに行きそびれた。

トラバ対象:
9/19(日) バンキシャ出演などなど@livedoor 社長日記