イルハンで懲りたんじゃなかったんだ

 うーん、イルハンは6億円の価値があったんだ~。って、ホントにあったのか?

 自社は当然なんですが、Jリーグにとってもあんまりいい影響がなかったような気がするのですが...。ちなみに、ヴィッセルって楽天の子会社とかじゃなくって、クリムゾングループが運営してるんだよね。つまり、100%三木谷氏が判断できる環境なわけなんだから、本人が価値があったって言えばその通りなんだよなぁ。

 で、その勢いでプロでもやっちゃうのね。監督が重要と言ったり、大物の選手確保を宣言したり、なんだかお金もかかりそうだけどビジネス的には大丈夫なんかいな? 楽天の株主の人たちってどう思ってるんだろ?

トラバ対象:
楽天社長、イルハン級大物獲得を表明@livedoor ニュース