続・変です、壊れましたかいろんな意味で

 メンテナンス後の不具合・不都合。

・表示されないエントリがある、他の方も指摘してますが、内容が『0』になってしまう。再構築や編集しなおししましたがやはり直らない。
・はっきり言って書き込みインタフェースはやめて欲しい、無駄な機能だと思う。変に改行とか入っちゃうし、いやいや、【<>】ってマークをクリックしないと改行ごとにPタグが...。最低でも操作マニュアルとかくれ。
でもって、再編集すると改行が嫌な感じに削除されるし.....................。

 とりあえず、上記2点はなんらかの対応・対処を希望です。株価も激低迷でライブドア支持率激減...。ブルーだ。
トラバ対象: href="http://blog.livedoor.jp/staff/archives/7310246.html">メンテナンス終了のお知らせ@livedoor Blog 開発日誌