新リーグ結成!四国4県4球団

 なんだかよく分からない流れになってきた。
新リーグ結成!四国4県4球団

 うーん、簡単には判断できないんですが、ちょっとプロ野球と呼べる形なのかが疑問符。結局、野球をすることによって利益がちゃんと上がるような体制のものになりうるかどうかなんだよねー。でも、うまくいった暁には、日本のプロ野球のレベル向上に一役買うんだろうなぁ。ところで、アマチュア野球って何であるんだろう? と、暴言を吐いてみたり。

 あ、そうだ、もしライブドアがパ・リーグに参入できなかったら、この四国リーグのプラチナスポンサーとかになってみたらどうだろ? 全試合全データネットで網羅して、ってな感じで。もう、既存のプロ野球と全面戦争ですよ。