fromA naviの応募者

 とりあえず、ここまでに応募いただいたFind Job応募者への返事は完了。予選通過者は、ぜひともうちの会社を面接してやるんだ、ってな気分でかかってきてください。ただ、相当厳しい面接であることも事実ですからそこんとこよろしく!

 で、予選不通過の人たち。まー、予選不通過でこのblogを読んでるってのは評価できるんですが、やっぱ質問には回答しなきゃダメだよ。経験者の実績は、そりゃ高く評価できますけど、会社はそんな単次元の指標で動いてるんじゃないから。

 こんなこと書いてると、また妙なメールが来そうだな...。

感動です、感激です!!!!!!
あかん、ちょっと書かせて