今思えばこの辺りからが大変だったんですよね

 やー、なかなか日記が更新されませんが、それも仕方ないだろうなぁ。

 で、このイギリス出張の時を狙ってかどうか分かりませんが、楽天が仙台を本拠地にするって発表があったんだよねー。それにしても、なんの出張だったのか。機内でも雑務って...ヤングエグゼクティブ...。私はロンドンなんてもちろん行った事ないんですけど、なんか今でも十分かっこ良くないの? そんな事ないの? さっき、イギリスGPのエントリを書いたから、伝統と格式の街エゲレスとか思いを馳せていたのにぃ。

 それにしてもご苦労様です。あ、今日は一気に更新されそうじゃない?

トラバ対象:
9/22(水) イギリスへ出張@livedoor 社長日記
2005年、ブリティッシュGPが消える…?