ひそかに行こうと思ってました。

 そうそう、名古屋のちょっと微妙なビジネス系イベントの一公演で出てたんですよね。ひそかに行ってやろうかと思いましたが、さすがにそんな余裕はなく断念。

 でも、ものすごく一般向けの話だったようなので、行かなくてもよかったかも。なんか、この前のblog会談に行ったり、例のセミナーに行って見たりでわかったんだけど、やっぱちょっと深く掘り下げた話が聞いてみたいな、と。

 ちなみに、私は愛知出身ですが非名古屋人なのでひつまぶしなんて一回も食ったことありません。手羽先も手がべとべとになるからあまり食べない(うまいけど)。名古屋といえば味噌カツで十分です。矢場トンです。あ~、ハ]ウリの大須出展計画とか野望があったなぁ。って、まだ諦めちゃいませんが、ちょっと年内は無理かも。本店自体がまだまだ微妙だからねぇ。

トラバ対象:
9/26(日) 名古屋へ@livedoor 社長日記