リチャードブランソン

 も、もしかしてこの日に堀江さん、Richard Bransonに会ってたりして...。

 もし、この訪英が例のX PRIZEにかかわる話だったら、会ってる可能性は高いよなぁ。Virginの本社がお屋敷かどうかわからないけど、Richard Bransonならやりかねんなぁ。

 ちなみに、Richard Bransonは本田宗一郎並に黒田の中では尊敬する経営者で、「新しいビジネスを始める際には税理士に相談してはいけない」(ごめんなさいうろ覚え)という名言をぶちまけるすばらしい経営者です。なんか、そういえば堀江さんの動きと共通点がちらほら。2007年には宇宙旅行ですからね。たぶん、215年頃には月面着陸とかしちゃうんじゃない? やっぱ、この手の何をやらかすかわからん人は見てるだけで幸せです。

 って、書いたけどRichard Bransonじゃなかったりして...。

トラバ対象:
9/23(木) ロンドンの天気は良く変わる。@livedoor 社長日記