三宿

 堀江さん、この前の土曜日はちょっとだけ休めたみたいですね。

 それにしても行き先に三宿のお店が多くてびびった。ちょっと前に三宿に住んでるってのはblogからなんとなくわかってたんだけど、アジアンブリーズとかはお店の名前すら出てなかったので、どこなのかなと思ってたらそんな場所にあったのね。あのちかくの、ブックオフと天一はよく行くんで何度となく通って、「何のお店なの?」って思ってました。ちなみに、そのそばに奥は漫画喫茶で手前がレンタルボックスという謎のお店があったり。

 三宿って下北からはちょっと離れすぎてるんだよねぇ。三茶もそうだけど、地図的には近いんだけど、気軽に行けないポイントですな。淡島のあたりにもうちょっとお店ができると、このトライアングルがええ按配なエリアになると勝手に考えてるんですが。うーん、俺も髪切りに行きたい...。

トラバ対象:
10/2(土) 久しぶり続きの一日@livedoor 社長日記