ソーシャルネットの日米格差(2004/11/29日経産業新聞3面)

 本日の日経産業新聞に『ソーシャルネットの日米格差(2004/11/29日経産業新聞3面)』なる記事が掲載されてた。

 内容が医療業界に関する話が絡んでてよくわからない点があったけど、なんかどうにもしっくりこない記事だった。というのも、日米格差といっている割に今時点を見ているのではなくて、これまでの話を見ているだけの気がしてならないんです。とりあえず、「遊びの色彩が強い形で進行中」と書かれてるけど本当かなぁ? なんだか、ちょっと無理やり日米差をしたがってるだけの気がしてならんのですよ。

 と、書きつつも正直私自身SNSがどのように展開していくのかとか、どう利用してゆくのかとかは全く見えていません。とか書いてる人がbijiに参加してたらいかんなぁ。あ、そうだ、要望があったんだ、掲示板に書いておこう。