なにー、Livedoor Blog PRO法人向け好調なのか!

 ガーン、好調なんだー、出遅れた出遅れましたぜ~。どうしよう、どうしようもない、始めよう、今すぐに。

 ついこの前、blogプロデュースの話をしたばかりだったのに。お、まてよ、このライブドアのサービスにはプロデュースまでは含まれていないのか? となると、単純に機能の提供&デザイン制作のみという形なのだろうか? となると、もしかしたらこいつを利用してプロデュースするって形もありなのか? なんか、MTより圧倒的にLivedoor Blogのインタフェースに慣れてしまってるので、もしそうなら使えるかも。うーん、問い合わせしてみよう、そうしよう。

# もー、何かに取り付かれたかのようにエントリを書き込んでるなぁ~。

トラバ対象:
11/28(日) Livedoor Blog PROなどなど@livedoor 社長日記