疲れた

 うーん、ある程度のところまで来ました。埋めることが可能なピースがまだあるのでそいつを埋めないと...あー、出発まであと3時間40分。仕事持ってくか。

 でも、このめんどくさい仕事さえ終われば、結構自由に動き回れる。新規デザイン案件とかもとって来なくちゃいけないし、blogのことも調べなきゃいけないしで忙しいのは全く変わらないんだけど、クリエイティブなお仕事なのでいくら大変でも問題なし。あー、事務処理をこなせる人材をそろそろ入れねば。

 足らない人材だらけなんだけど、総務・経理系の業務は絶対的に人を入れなきゃいけない時期。帳簿打ったり、社会保険の計算したり、会社の備品を買ってきたりってのをいつまでも社長がやってるわけにもいかんのですよ。もー、なんのために働いてるのかわからん状態になっちゃいますから。Web系のクリエイティブに興味があって願わくば総務・経理経験者で下北沢ってキーワードに琴線が触れてしまう人大募集!